すっきり、しましょ♪

整理整頓も、大切なお仕事。
不要なものは、何でも捨ててしまう、かねこです。
効率アップで仕事もはかどります!
 さて、ワイン。
先日の事。珍しく「白ワイン」を身体が欲していたんですね。
しかも、キンキンに冷えたものを
グビグビと飲みたい気分。
なので、コレをセレクトしてみました↓↓↓

~~プリミ・ビアンコ~~
イタリアの、お手軽白ワインです。
これがなかなか優れものなんですね。
品種的には「トレッヴィアーノ」が主体のブレンドワイン。
値段からいくと、確実にお得な白。
 まずは冷蔵庫に突っ込みます(笑)
よく冷やしても、このワインは香りがあるので
大丈夫なんですね。
しっかりとトロピカル系の香りが登ってきて
なんとも良い感じ。
肝心の味わいも、思った以上に
しっかりしていて、最後の苦味なんかも
ステキです!
 すっきりと、そして心地よく飲めてしまいます。
 白ワインと言うと、「夏」のイメージがありますが、
かねこはどうしても冬に飲みたくなるワインなんですね。
こう言うのを冷やして、暖房の効いた部屋でぐいぐい。
これがたまらんのです。
お財布にも優しい、イタリアの白でした♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です