ずっしり感♪

 今年は訳あって、「ゴーヤ」を育てることが
出来ませんでした。悔しかったので、
いまさらながら「ひまわり」を植えた、かねこです。
・・・、夏のうちに咲くかなぁ~(汗)。
 さて、夏場になると、皆さんは食欲って減退するんですか??
そんな気分がまったく無いかねこには、わかりません(笑)。
もっちろん、飲みたい気持ちも同じですが・・・。
そんなときになんですが、
こんなボリューミーなもの、良く売れていますよ↓↓↓

~~マルシャン マーブル・オレンジ~~
ネットでも爆発的人気を誇る、新潟のパン屋さん。
そこから毎週届くのが、このマーブルなんですね。
ちなみに、かねこのイチオシが、このオレンジなんです。
他には、「チョコ」、「クリーム」、「イチゴ」があったりします。
 このタイプの商品は、結構色々出回っていますが、
なんといってもコレは「超ずっしり系」がたまらんのです。
そしてオレンジのピールもちりばめられているのもまた、うれし。
コレをちょっと厚めにカットして、トースターで
少し焼きます。
たったのコレだけ、コレだけです。
スパークリングワインの最高のアテになっちゃうんですね~face05
ふわふわした部分とちょっとかりっとした部分が見事に競演をして、
コレだけで1本飲めてしまいそうな勢い(かねこの場合ですよ!)。
ねっ!ちょっと食べてみたくなってきたでしょ!?
ちょっとの量でも大満足のパン、是非ともお試しください~てのひら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です