上半期のご褒美♪

 最近自分でも感じるのですが・・・、
「身体のバランスが悪いなぁ~」と、悩み多き、かねこです。
良い状態で、良い仕事と良い朝RUNしたいですものね~(笑)。
まずはお風呂、これは欠かせません。
 さて、あっという間に7月。
上半期も終了しました。
昨年からこれは始めていることなのですが、「自分を振り返る」ことを
義務にしています。
良かったことも悪かったことも、あえてそう。
客観的に見ることで、次へのステップを作ろうというのが狙い。
コレをすることで、プランニングがうまく出来るようになって来ました。
で、本題。
振り返りついでに、「プチご褒美」も設定しなきゃ
と、自分に言い聞かせています。
要は、「アメとムチ」ですな。
コレでまた次も頑張ろう~みたいな気持ちに
なれば、素敵なんじゃないかと。
今期のプチご褒美は、コレにしました↓↓↓

~~フォルジェブリモン・ブランド・ブラン~~
そうface05シャンパーニュ。
やはりココは、あえてシャンパンなんですね。
最近はスパークリングでも素敵なものが増えてきているので、
なかなかシャンパンにたどり着く機会も減ってきています。
なので、あえてです。
 この1本は、自分にとっても思い入れの深いもの。
やっぱりね、シャンパンにはいつでも「高嶺の花」であってほしいです。
コレもそうですが、圧倒的な香りの広がりと、いつまでも続く泡の華麗なる競演。
そしてコレは「ブランド・ブラン」。
シャルドネの研ぎ澄まされた風格に包まれているんです。
絶える事のないこの余韻は、まさに特別。
当然こんなのが毎日飲めるほど、優雅な生活とは無縁ですが(笑)、
たまにだからそのありがたみがあるのかもしれません。
仕事が一段落したときには、ゆっくりと開けて
楽しみたいと思いますicon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です