ついに買った♪

  昨夜の千葉ロッテ勝利の余韻に浸りすぎ、
 お酒が入りすぎて寝坊した、かねこです。
  なので暑い太陽のもと、10キロランしましたが、
 終わった直後にスポーツドリンクを一気飲みしました(笑)。
 でも、気持ち良かったですよ。
  皆様のブログで拝見をするばかりで、私だけ「おいてけぼり」みたいな
 感じになっていたので、やっと今日、手にすることが出来ました。
 そう!これですよ、コレ↓↓↓
 

  TVに出てから休む暇もないという人気店、
 「セ・ラ・ヴィ」さんの「まるごとメロン」face05
 遅ればせながらGETできました。
 
  メロンの食べれないかねこが「まるごとメロン」を買うんですから(笑)。
 もちろんプレゼントですけどねicon12
  それにしても、この重さ、半端じゃないですよね。
 そして包み込まれるようなメロンの香り、このくりぬかれたメロンの器で、
 風呂でも入ってしまいたいくらいに素敵です。
 あっ、香りだけなら私も大好きなもんで・・・。
  食べるわけではないのに、何だかものすごい満足なお昼前の時間となりました。
 お忙しい中お邪魔して、すいませんでした!!
  そして、恒例のアレ・・・↓↓↓
 

  そうです、かねこの「強制記念撮影」もちゃんと行い、
 お店を後にしました。
 それにしても、ケーキ食べたいなぁ~warau

ついに買った♪」への4件のフィードバック

  1. →JUNKOさん。
    大切な人への、お誕生日プレゼント
    なんですよ!!
     香りだけはかぎましたが、とっても
    素敵な香りでした。

  2. ご来店、ありがとうございました!!
    桃の時期になったら、ぜひぜひ、かねこさんもお試しくださいませ☆

  3. →セ・ラ・ヴィさん。
    桃は大好物なので、その季節になったら
    お店ごと!?買い占めたいと思います(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です