ほうとう★ナイト

 今朝、家を出ると・・・、畑が真っ白。
一瞬で家に逃げ込みたくなった、かねこです。
身体がきしんでしまいそうなくらい、寒かったですね(笑)。
しかしながら昨夜は、そんな寒さを吹っ飛ばす!?
例のアレでしたね。
実は昨日の一番乗り、私ですface05
あまりにも早すぎたので、一時退散をして、
深夜近くの最終便で戻ってきたら、ちゃんと
とっておいてくれたじゃないですか!!↓↓↓

~~カーキーズ ほうとう★ナイト~~
いやぁ、ありがたいですなぁ~。
飲んだ後の身体に染み込む温かさ、そして旨さ。
これがグランドメニューになるかと思うと!?大喜びですねっ。
山梨名物にたっぷりと辛味を入れて、一気にすすります。
いやぁ、本当においしかったですよ。
そして、そんなかねこを待っていてくれた皆様、
これも本当に温かかったです、軽く鍵をしめられたりして(汗)
ゼロゼロマックスさんも

 ミセス★オヤシラズさんも

 車掌ほうとうやさんも

 サラサラカメラ目線さんも

一瞬でしたが、皆さんと楽しめました。
え~っと、12月は・・・、「何ナイト」でしょうかねぇ。
楽しみに待ちたいと思います。
 皆さん、遅くまでありがとうございました~icon12

ほうとう★ナイト」への5件のフィードバック

  1. これいつ撮ったの?
    まったく覚えてない( ̄。 ̄;)
    かねこちゃんが来たときの記憶はある…
    その時彦にゃんはいなかったんだ…
    ひとつ穴埋めできました(^_^)v

  2. →みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)さん。
    仕方ないんです、かねこがあまりにも遅かったから・・・。
    またどこかのタイミングで、お願い致します♪♪
    →さらさらフェノーメノさん。
    やっぱり・・・(笑)。
    だいぶフワフワしていたので、そうかと。 ちなみにこの後は、かねこは殴られてましたよ!!

  3. ドーモ♪昨夜はトライアスロン来店ドーモありがとうございますm(__)m
    次はいよいよ富士桜ですかな
    今度【ピザ】に合う飲み物を教えていただいて☆

  4. →CARKEYSさん。
    コチラこそ、遅くなりまして申し訳ない。
    ・・・、ってことは、次回は
    「富士桜PIZZAナイト」ですかぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です