融合な食事

 先日のロードレース。
珍しく飛ばしていって、いつもとは違う展開。
ちょっとしたスリルを味わった、かねこです。
たまにはいいですね、いきなりのアクセル全開も(笑)。
 さて、またまた新しい出会いがありました。
今年の秋からは、今まで以上に「食」を強化している
酒壱番。
と言うか、食べたいものが単に増えただけと言いますか・・・。
やはり、皆様の「お取り寄せ部隊」でありたいと感じるんです。
ネットも便利ですが、そこまでしなくても買える、
これが理想かもしれませんね。
そんな意味合いも込めて、コレをご案内します↓↓↓

 ~~甲州信玄豚カレー~~
山梨で一度、買ったことがあります。
その時は、「甲州ワインと一緒に飲み食いしたい!」なんて
食とワインの融合をもくろんだのです。
実際に食べてみると・・・。
なんでも、ワインペーストを隠し味に入れているそうな。
そして、信玄豚。
これはちょっと・・・(笑)、分かり図らい部分もありますけどね。
レトルトとしては、完成度は高い方ではないでしょうか。
あまり辛くもなく、心地よく食べれるお味でしたよ。
以前から感じていたのですが、本当に
レトルトカレーのできばえには、頭が下がりますよね。
それを皆さん感じているからこそ、結構高い値段でも
購入されるんでしょうね。
ホテルのカレーもそう、あんなに高くても、美味しいので
納得してしまいます。
 しかしながら・・・、やっぱり「カツカレー」は
男のロマン、そう思いませんか??皆様warau
あの「サクサク衣」にカレーがかかっているあの瞬間、
たまらなく幸せを感じてしまうのは、私だけでしょうか・・・icon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です