まだまだ続くぞ・・・

 雪かきで筋肉痛?そんなものありえません。
鍛え方とワインの量は、だれにも負けない、かねこです。
でも、道路が使えないので、トレーニングに出れません。
自宅で筋トレ三昧ですね♪
 さて、まだまだ続きます。
と言うよりも、増えてきてしまいました。
コレ、試飲のお話。
不思議と、この時期にたんまりと試飲をしないといけません。
少々、苦痛すら覚えてきたこの頃でございます。
まぁ、邪念は捨て去って、真剣にいってみましょう。
今回は、コチラを飲んでみましたよ↓↓↓

~~ラコンスルタ レゼルバ マルベック~~
 アルゼンチンのワインになります。
以前このブログでも書きましたが、アルゼンチンは
なかなかの産地。
最近は徐々に増えてきていますが、
世界的にも有名なんですね。
 その、アルゼンチン。
やはり地元の葡萄と言えば、この「マルベック」は欠かせません。
カベルネを飲んでいる場合ではございません(笑)。
早速、試飲となりました。
個人的に描いていたマルベックのイメージと・・・、少し違う、良い意味で。
もう少し荒々しいイメージがあったんですね。
ところがコレ、実に「滑らか」といっていいんでしょうか。
キメが細かいと言ったほうが分かりやすいでしょうかね。
たっぷりのフルーツ感、そして樽の溶け込んだボリューム。
その中に、どこかよそ行きというか、大人の魅力を
感じます。
 飲んでいて辛さとかは一切無いですよ。
マルベックの品種のよさが、しっかりと出ていると思います。
アルゼンチンのワイン、中々口にする機会も多くないかもしれませんが、
是非とも試す価値あり!ですよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です