表現できず・・・(笑)

 今朝、窓を開けると・・・(汗)。
飛び起きて、身支度をして家を出た、かねこです。
長靴が似合いすぎるので、もう勘弁してください(笑)。
 さて、非常に残念なお知らせ。
このブログが・・・、終わりませんよ(笑)。
冗談はかねこの顔だけにして。
非常に残念ですが、「言葉」が見つからないのです。
元々ボキャブラリーがあるほうではないので、
困ることも多いのですが、
この食材を口にして、「どう表現していいの?」と
困ってしまったんですね↓↓↓

~~マヨソース~~
 そのままじゃん(笑)。
なんともストレートな、ネーミングでございます。
裏ラベルの分類上は、一応「ソース」になるようですね、ハイ。
早速、試食をしてみたのですが・・・。
 どちらかと言うと、ソースの味わいが強いのかな?
でも、強烈なスパイシーさはなく、マイルドに、そして
最後には甘味すら感じます。
なかにたまねぎでしょうかね、細かく刻んだものが一緒に
入っています。
 やっぱり、「揚げ物」がどうしてもイメージとして欲しくなります。
一番近い表現だと、
「ワイルドなタルタルソース」でしょうか・・・。
見た目の色合いは、まぁご愛嬌。
調味料としは、かなり優れていると思いますよ。
今の時期なので、「牡蠣フライ」が恋しくなった、
そんな調味料ですね。

表現できず・・・(笑)」への2件のフィードバック

  1. かねこちゃんに長靴
    似合うよねぇ♪
    魚屋さんみたいな?
    ほめてるよほめてる(*^^*)

  2. →キナコさん。
    ねっ、出来る男は、何をしても似合うんですよ~(笑)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です