やはり味噌が・・・。

 嘘をつかないモノ。
「努力」と「筋肉」だと信じる、かねこです。
やはり、毎日の積み重ねは重要です♪
 さて、「味噌」は大好物です、しつこいくらいに
こんなお話ばかりしておりますが。
ラーメンは確実に「みそ味」。
ほぼ毎日食べるお鍋も、「みそ味」。
表彰されたいくらいです(笑)。
なので、どうしても気になります。
もちろん、これもそうでした。
それが、コチラです↓↓↓

~~みそダレ鶏肝~~
 ねっ!気になるでしょ(笑)。
鶏の肝、これも立派なお惣菜の1つですが、
それみそ味。
それも、八丁味噌だとか。
嫌でも食べたくなる、そんな感じ♪
 肝は、ものすごい硬いわけではなく、
程よく口の中で消化できます。
そこに、八丁味噌特有の甘さと
コク、これがなんともたまらんのですよ!!
まぁ、かねこ的には少し味が濃い目に
なりますが、
そこはお酒と一緒に流し込むことを
想定いたしましょう(笑)。
 あっ、これはご飯にも合いますよ~♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です