なくても・・・、ねぇ(笑)。

先日の事。
あろう事か電車のシートにハイボールが・・・(汗)。
よ~く反省した、かねこです。
公共の場所ですから。
 さて、「発想」とは、意外なところから
やってくるんですよね。
人と同じ感覚では、分かりえないものがあります。
そんな意味で、これもそうかもしれません↓↓↓

~~福岡 辛子明太カレー~~
 うん、人並みの発想ではございませんな(笑)。
このタイプ、以前から存在するのは
存じ上げておりましたよ、ハイ。
しかしながら、地元の特産って
なんでもカレーにして販売されてしまうんですね♪
 さて、肝心のお味。
まぁ、カレーです、無難に。
明太子・・・、何処でしょうか(笑)。
探すのにちと苦労しましたかね。
特に強烈なインパクトを放つ食材では無いので、
色々ご苦労もおありでしょう。
え~っと、カレーはフツーが一番
美味しいかと(笑)。
個人的にですよ、個人的に!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です