カブトムシ

 行動パターンって、決めてます。
必ず自転車は左足からの、かねこです。
おなじない?いぇいぇ、めぐり合わせです(笑)。
 さて・・・。
皆さんは、元気の無い時、あります?
かねこは、気分の落差が激しいタイプなんです。
なので、落ち込むときはがく~んとなります。
肝心なのは、「何処から元気をもらうか」なんです。
人によって様々でしょうが、
かねこはいつも、ワインから元気を貰います↓↓↓

~~ル・スカラベ ヴォルヴィル~~
 フランス南部、ルーション地方のワイン。
女性が造る、元気印満載のワインなんです。
スペインとの国境で、天候もかなり晴れが多い地域。
まぁ、かねこが行った時には土砂降りでしたが(汗)。
 ワインから元気を貰う。
なかなか分かりずらいかもしれません。
このスカラベ、飲んでみると一切の渋味は無いんですね。
抜栓した時からフルーツ感が漂っています。
時間が経過すろごとに、どんどんコクと旨みがあふれてくるんです。
濃い目の葡萄の旨みと、ただひたすら真っ直ぐな味わい。
こう言うのを飲むと、本当に癒されるんですね。
しかも、ラベルにはカブトムシ。
まさに元気の象徴ではないでしょうか。
忙しいときだからこそ、一歩とまって
リラックスしたいものですね。
かねこは、コレを大切な人に捧げたいと思います。
コレを飲んで、一緒に元気になりましょう♪♪

カブトムシ」への3件のフィードバック

  1. →chuta47さん。
    ヒミツですよ、ひ・み・つ!
    バスケランナーさんで無いことだけは、
    確かですけど・・・(笑)

  2. →chuta47さん。
    ヒミツですよ、ひ・み・つ!
    バスケランナーさんで無いことだけは、
    確かですけど・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です