カロリー・・・♪

 何っ??
こんなにも早く、梅雨入りだそうな。
全然青空を満喫できなかった、かねこです。
ジメジメは勘弁ですねぇ。
 これでも、人一倍!?カロリーを
気にしている、かねこ。
飲んでいるときは、そんな雰囲気すら
かもし出していませんが・・・。
まぁ、お酒の時は別腹、普段のときは
極力摂生に努めているつもりです(笑)。
 そんなかねこの、つよ~い味方を
先日の展示会にて発見いたしました↓↓↓

~~チキータ フルーツチップス~~
 そうなんですよね、フルーツチップ。
良く(たまに?)食べます。
と言うか、スパークリングワインの時には
登場率がグンと上がる、おつまみです。
コレとクリームチーズ・・・、まさに「至福」ですなぁ。
で、今回見つけたのは、ちょっと違うんです。
 ① ノンフライ!
 ② 砂糖も塩も添加物も使わない!
と言うわけ。
こんなのをかねこが見逃すハズもありません。
バナ~ナ・マンゴー・パインバップルの
アソートなんですね。
 で、早速試食ですが・・・、ものすごく甘い。
砂糖じゃなくて、本当のフルーツの甘味。
なので、全然しつこくないんですね、コレが。
しかも、カロリーがかなり低い。
ズバリっ!
  「かねこは一目惚れ」しちゃいましたキラキラキラキラ
慌てて入荷の手配をとってります。
カロリーに興味がある方も、そうでない方も・・・。
もうしばらくお待ちくださいませface05
 

カロリー・・・♪」への2件のフィードバック

  1. →chuta47 さん。
    おっ、そろそろですか♪♪
    タイミングを合わせて、お待ちしておりますよ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です