香り勝負なんです。

 最近、かねこのブログを
「新幹線が走ってる」と話題になっています(笑)。
・・・、扱いずらいので、そろそろ止めようと
思っていますので、まだの方はお早めにねっ!
 さて、やっぱり「泡モノ」比率の多いかねことしては、
特徴のあるものを好みます。
メチャメチャキレ味なのか、フルーツ感たっぷしなのか。
またまたやや甘口なのか・・・。
そんな中ですが、かなり「香りの勝負師」な1本に
出会いました↓↓↓

~~グレーラ・スプマンテ・ブリュット~~
イタリアはヴェネト州。
かねこの大好きな産地からの泡モノです。
見てくださいよ、このキャッチーなラベル。
まるで心を映し出しているかのようではありませんか!
コレくらい、軽快で楽しくなってしまうヤツなんですね。
 そうそう、香りの勝負師。
グラスに注ぐと、結構なキメの細かさ。
えっ?この値段でココまでいいの?って感じ。
そして口の中に滑り込ませると・・・、
あらっ、完全に「桃ちゃん」と「林檎ちゃん」が
同居しているではありませんか。
これが今話題の「シェア・ハウス」ですね(笑)。
好きだなぁ~、この香り。
もちろんそれだけではありませんぞよ。
全体の骨格がしっかりとしているので、何処をついても
無駄がない感じ。
さすがは「グレーラ」。
飲んでいて楽しくさせてくれますね。
え~っ、押し売りをするつもりは全くございません。
この「泡」は限定になりますので、
乗り遅れの無いよう、ご注意ください~face05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です