シンプルが良いんです♪

 階段、踏み外しました。
やはり何事も「集中力」ですなぁ。
気をつけて行動したい、かねこです。
 さて、「素材」って、物事においては
非常に大切でね。
これをどうするかは、扱う人間の「腕」次第となります。
しかし、素材があまりにも優れていると、
余計な事をする必要がなくなります。
そのお手本とも呼べるものが、
コチラになります↓↓↓

~~伊江島小麦チップス ケックン~~
 沖縄にある、伊江島。
そこの小麦や海洋深層水、塩などをつかった
チップスになります。
画像では分かり図らいですが、実は結構な
ボリュームがあるんですね、これ。
 味付けは、シンプルに塩のみ。
いってみれば、トルティーヤチップの、
もっと食感が軽い、そんな感じとなります。
脂分もしつこくなくて、サックサク。
これはもう・・・、ビールでございます(笑)。
ディップをつけると言うよりも、
是非ともそのまま召し上がって頂きたい。
小麦の味、しっかりでていますから。
 沖縄は、個人的にも行った事ありますが、
食材などは本当に豊富ですよね。
こういった、シンプルなものをいかすには、
最高の場所かと思います。
んで、これ。
簡単に一袋食べてしまったので・・・、
ちゃんと筋トレ、しておきました(汗)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です