スカイツリー@ なう


本日は定休日のグルメキング、特別編でスカイツリーに来ています。
もちろんお目当ては…、海老の天ぷらてんこ盛りの「スカイツリー丼」!
果たして、たどり着けるでしょうか(笑)

スカイツリー@ なう」への9件のフィードバック

  1. かねこサーン☆
    壱番さんには『SUNTORYストーンズバー』のビン三種ありますか?
    品薄なせいか行く先々に無い無い瀬戸内海★

  2. →CARKEYSさん。
    どれか一種類は、酒屋は缶、飲食店はビンってくくりがあったはず…。
    売れてますか?(笑)

  3. →みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)さん。
     いやぁ、なかなか楽しかったですよ、だいぶ出遅れ感は否めませんでしたが・・・。

  4. →donnamamaさん。
    顔を覚えてもらうのも、仕事なもんで…(笑)。
    カンパーニュ、ムチャ食いしたいですよ(^○^)

  5. おはよ~!!もう充分印象に残ってると思うよ。でもそんなネコさんが大好き??です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です