食べ過ぎました・・・

  本日、酒壱番は「ポイント2倍デー」。
 お客様が朝から行列を作って頂き、バタバタと
 奮闘中!?のかねこです。
 
  普段、野菜は大好きなのでよ~く食べます。
 サラダは毎日欠かさず、枝豆も良くたべます(笑)。
 身体の為には温野菜がいいんでしょうけど、どうしても
 サラダを欲してしまいます。
  一応ドレッシングにも気を使い、極力「ノンオイル」で
 頑張っています。
  でも、たまにはシーザーとか、こってりしたもの食べたいicon12
    そして、温野菜と言えば、やっぱりコレは欠かせません↓↓↓
 

 
  ~~バーニャカウダソース~~
  もう定番というか、まだハマッているというか・・・。
 しかも、クラシックスタイルのモノではなく、今流行の
 クリーミーなタイプのやつが、最近妙に食べたくてたまらないのです。
  これは、具材が一緒にごろごろはいっているタイプ。
 瓶に入っているので、本当に重宝しています。
  この時期だと、ブロッコリーとかレンジでチン!ってして、
 そのままソースをかけてガブリ。
  オクラもチン!ってしてガブリ。
 これがあるだけで、何処まででも飲めてしまう、万能調味料とでも
 言いましょうかねぇwarau
  ただ、あまりにも食べ過ぎると、次の日にんにく臭が・・・。
 仕事にならないときも、何回かありましたから(汗)。
  今週はなるべく我慢しているので、週末のレースが終わったら
 膨れるほど食べたいと思いますface05
   

食べ過ぎました・・・」への3件のフィードバック

  1. →sarasunasさん。
    コレ、本当にお手軽で美味でおじゃる。
    配達するので、高級ワインをご用意くださいませ(笑)!!

  2. PVつけにきたぴょん。。。
    配達ついでに
    高級ワインも持参…
    ふむふむ
    酔っぱらってちゃんと読めないや…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です