ビール列伝♪

 昨日の朝は、モーレツ朝RUN。
自宅に戻って、案の定熱中症の、かねこです。
みなさんも、スポーツは程ほどにしましょう・・・(汗)。
 しかし、この暑さになると、基本的に人がいない。
日中に歩いていることがこんなに危険だなんて、
この先地球は何処へむかうのでしょうかね。
と、こころのどこかで考えながら、
かねこはBeer。
昨日は、コレでした↓↓↓

~~アロハ☆ビール~~
一度もいったことはありませんが、ハワイで人気の
地ビールだそうです。
タイプとしてら、ラガーになりますね。
早速ですが、ご対面してみました。
暑い場所のビール、しかもアメリカなので、
もっとさらり系を想像していたのですが・・・、
あわ立ちは、やや薄い感じ。
色合いは濃い目のゴールド、
香りはこの時点ではあまり強くはなかったですかねぇ。
口に含んでみると、最初は控えめなタッチなんですが、
喉を通過した頃のぐぐっと具合は、やはりラガーなんですね。
さいごまでしっかりと、苦味が続く味わいでした。
本当にオーソドックスというか、定番的な味わいは
飽きることを知りません。
コレだったら良く冷やして、たくさん飲めてしまいそうですね!!
ラベルもちょっとおしゃれな感じ、
やはりこれは、現地に行って飲んでみたいですなぁ~飛行機

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です