仕事してます(笑)!

  昨日の市川地区は、「水くれぇ~」の錯乱状態。
 もしかして暴動でも起きてしまうのではないかと、
 少しだけ焦りを覚えた、かねこです。
 まるで、昨年の震災後のようでした。
 やはり、水がないと何も出来ないですものね。
  さて、本日もちゃんと真面目に、仕事をしています↓↓↓
 

   飲んでます(笑)・・・、いえいえ、これも立派な仕事ですよ、仕事。
 役得だなんて言わないでくださいwarau
  よく、「いつもお酒が飲めて良いわね・・・」なんていわれますが、
 コレは大きな間違い。
 飲むんじゃなくて、味のチェックですから。
 口にしたくないときも断れない、ちょっと残酷なときもあるんですよ。
  
  グラスに注がれた白ワイン。
 香りはかなり華やか、そして爽やかさがあふれ出ています。
 まるでグレープフルーツを思わせるようなシャープな酸味と、
 余韻に残る味の深み。
  そう、こんな天気の日に、お外でコレを飲みながら
 ローストビーフのサンドイッチを・・・、あっface07
 話が膨らみすぎましたかface02
  今日の試飲はコレでした↓↓↓
 

 ~~ロサリオ・ヴァラエタル ソーヴィニヨンブラン~~
  当店でじわじわ人気の上がってきた、チリのワイン。
 この値段なら、間違いなく「買いっ!」なシリーズなんですよ。
 で、このソーヴィニヨンブランを一昨日からスタートしたので、
 味のチェックをしていたんです。
  これからの季節、まさにピッタリですね。
 個人的にも「シャルドネ」とりも「ソーヴィニヨンブラン」が好きな
 かねことしては、大歓迎の白です。
  さぁ!そろそろちゃんと、仕事に戻りましょうかface05
 今日も素敵な午後になりますように・・・。

仕事してます(笑)!」への4件のフィードバック

  1. 真剣に仕事しているところを、たまには皆さんに見ていただこうかと・・・(笑)!
     ねっ、コレも仕事なんです、ご理解くださいね~。

  2. →たらふくさん。
    ねっ、仕事してますでしょ(笑)。
    決して寝ているわけではありませんよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です