体内浄化か・・・。

 さぁ、いよいよ「千葉マリンマラソン」まで2週間を切りました。
昨年のリベンジに萌える・・・、いや、燃える、かねこです。
今年はバッチリ、キメまっせぇ~face05
 そんな走るために欠かせないのが、「自己管理」。
あぁ、飲みすぎない、これも大切ですね(笑)。
この歳になって、身体のありがたみを知ったりしています。
 理想を掲げるなら、「食べて健康になる!」ですよね。
なかなか難しい話ですが、そうありたいもの。
 そんな話の後に、コレはどうかとは思いますが・・・。
かねこは、コレを食べるときは「体内洗浄」と、
自分に理由をつけています↓↓↓

 ~~がんこ一徹 よもぎ餅~~
 早い話が、「よもぎ味のせんべい」ですね、はい。
でもこのせんべい、実に旨い。
と言うかあと引きの反則技をくらいますよ~warau
 まぁ、国産のもち米とか、添加物は不使用とか・・・、
確かにこだわりの逸品ですが。
 食べた時の感じは、本当にサクサク感にあふれています。
それでいて、脂のしつこさを全然感じさせないんですね。
そして優しく鼻に抜けていく「よもぎの香り」。
これに包まれただけで、「はぁ~、幸せ!」となります。
あまり量は多くないのですが、これが
食べきりとなって、またもやリピートを生んでしまうんですね。
 かねこは、ワインのつまみに「せんべい」でもいけるんです、実は。
それくらいに好きなんですが、また一つ、
レパートリーが広がってしまいましたicon12

体内浄化か・・・。」への1件のフィードバック

  1. 昨日の金子サンのブログで、かサンがワイン買った!明日私この煎餅買おうかな♪ あたしもつまみ…何でも〇(*^-‘)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です