体調管理!?

ついに!?我が家の愛車が動かなくなりました。
そろそろかな~って感じていましたが、何だか寂しい限りの、かねこです。
あっ、車じゃないですから~(笑)。
 さて、最近妙にハマッているのが、「疲れを抜く」という行為。
ドMなので、いじめることは知っていても、いたわることを知らない。
仕事中には「もろみ酢」なんて飲み始める始末。
お恥ずかしながら、初体験だったんですね。
意外と!?飲みやすくて続いています。
そんな中、急遽飛び込んできたこの商品。
これも、体調管理には役に立つのでしょうか・・・↓↓↓

~~海の珍味 おしゃぶり芽かぶ~~
 おしゃぶり昆布ではございません、こちらは
芽かぶなんですね。
実は、芽かぶなんてあのパックに入っているネバネバ~なものしか
存じ上げませんで。
こんな状態のものも、あるんですね~。
 早速、試食をして見ます。
口に入れた印象・・・、「都こんぶ」をどうしても連想してしまうんですね。
あれから比べると、かなり酸味は少ない、というか、ほぼ無いといって
いいでしょう。
ただ、パウダーはついていますよ。
食感はつるつる・こりこり・そして滑らかにネバネバといった
感じでしょうかね。
以外といったら失礼かも知れませんが、
かなりクセになりそうな芽かぶですね。
あまり、お酒のアテにはならなそうですが、
ちょっと口に入れたいときなんかは、ばっちりかもしれませんね。
個人的には、「買いっ!」かもしれないと感じました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です