作っちゃった・・・。

 あさりのワイン蒸しには、春キャベツが
欠かせません。
コレだけでワインを1本飲み干した、かねこです。
あっ、ブラックペッパーも忘れずにね♪♪
 さて、個人的な話ですが・・・、
「あっさり味」が比較的、好きなんです。
まぁ、味噌ラーメンは好物ですが、
脂がういているようなものは、年齢的にもちょっと・・・(汗)。
胃袋は見た目以上に!?デリケートだったりします。
 そんなこんなで、自分のわがままを
貫き通して、こんなモノまで作ってみちゃいました↓↓↓

~~オリジナル☆壱番ラーメン~~
 そうなんです、ついにやってしまいました。
やっぱり醤油ラーメンには、さっぱりダシと細麺が
ス・テ・キ!なんですね。
そういうのを常々探していたのですが、今回ひょんなご縁で、
酒壱番オリジナルを作っていただきました。
 
 さて、かねこ責任監修といたしましては・・・、
飲んだ後に、さっぱり食べれるものがよかったんですね。
そう、言ってみれば、トッピングは「海苔」と「メンマ」が似合うような。
ぷるるんの細麺で、一気に食べれる、そんなラーメンを
目指しました!!  
 ってかんじですwarau
 これだったら、「嫌い」って人はいないと思いますよ!
もちろん、小麦にもこだわって、ラーメンにあうヤツを
使ってもらっています。
 自画自賛!?的なこのラーメン、
果たして売れるのでしょうか・・・face05
皆様、買ってくださいませぇ~♪♪♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です