信頼が大切。

なぜでしょう・・・。
最近決まって4時に目が覚める、かねこです。
どんどん早くなってますが・・・(汗)。
 ホッとしたいとき、そんなときには決まって
「外さないワイン」を選びます。
コレはみなさんも同じではないでしょうかね。
無難というか、失望したくないといいますか・・・。
そんな意味では、これはかねこにとって
信頼のおける1本、そんな感じなのです↓↓↓

~~ベッレンダ スプマンテ・キラリカ~
 イタリアはヴェネト州の泡モノになります。
このベッレンダ、本当に外れない。
通常のスティルワインも、とにかく期待を裏切らない、
そんな優秀なる蔵元なんですね。
 先日の「中じぃ」のブログにも、
同じような泡モノが登場していたような、そうでないような・・・(笑)。
それはおいておいて。
今回のコレ、基本的にはシャルドネベース。
なので、切れ味はしっかりしております。
そして、ちょっと香りに特徴。
香ばしいと表現すればいいんでしょうか、
うまく伝わりずらいかもしれませんが。
 決して難しいニュアンスはなく、
飲んでいてすか~んと爽快な味わい。
重すぎず、軽すぎず、ちょうど良い。
こういうタイプだと、かねこ的には
クラッカーとパテとオリーブ、この3点セットが
あれば、何処までも飲み続けれられます。
おっと、今年早くも4本目かぁ~♪

信頼が大切。」への3件のフィードバック

  1. キラキラのボトル。
    プレゼントにも喜ばれそうですね♪

  2. →かよさん。
    じゃあ、プレゼントしましょうか(笑)。
    中身もしっかりな、泡ですよ~♪

  3. いや~偶然ですな…(笑)!! 「知人」に頂いた『ピンク』も超~美味しかったよ~ん♪
    by中じぃ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です