知らぬ間の人気

仲間とは、本当にありがたいもの。
自分がピンチになったとき、改めて
その想いに触れた、かねこです。
みんな、ありがとう。
 さて・・・、コレは、かねこ苦手分野と言っていいのでしょうかね。
厳密には「苦手」ではなく、「縁が無い」という方が正しいかもしれません。
一応コレでも!?身体には気をつけているので、
食生活は飲むとき意外は慎重派。
なので、油モノには注意します。
パンにはマーガリンもバターも、塗らない。
これだけでも大きな差が、後になって出てきます。
隣の中じぃにも、教えてあげているつもりなんですけど・・・(汗)。
なので、かねこ的にはコレもあまり使いません。
ところが、この味わいにはちと仰天いたしました↓↓↓

~~有精卵マヨネーズ~~
マヨネーズって、ほとんど使いません。
ちゅっちゅするなんて、もってのほか、お好み焼きにも
つけません。
まぁ、卵と油ですから。
なので、「どれでも一緒~」みたいな考えがあるんですね。
自分の興味ないものには無頓着、非常に悪いくせですね。
 この有精卵マヨネーズ、別になんの宣伝もしていませんし、
チラシにも載せていません。
なのに、気が付くと棚から消えている、そんな品物なんですね。
実際に食べてみると、まぁなんと柔らかい味わいだこと。
特有の酸味や油っこさは全く無く、
クリーミーさが引き立っています。
コレだったら、食べてもいいかな~って
気分にさせられます。
 お値段的にはちょっとお高いですが、
こだわって造られている、そんな理由もわかりますよね。
毎日のサラダが楽しくなる、そんな調味料かもしれませんね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です