個人的に・・・。

 恐るべし・・・、ネット通販。
酔うと必ずポチっとしてしまう、かねこです。
本当に、危険ですね(笑)。
 さて・・・、本当のことをお話します。
個人的に非常に興味があったんです。
だって、どう考えてもミスマッチ(ごめんなさい!)というか、
この意図が分からなかったんです。
それが、コチラ↓↓↓

~~カレー&オニオン ドレッシング~~
 んねっ、なんとなく言いたいことは伝わるでしょうか・・・(笑)。
ドレッシング。
野菜サラダにかけて、さっぱり食べたいのに・・・、「カレー」?
相当な自信がおありなんでししょうね。
この心意気に、かねこは興味を奪われました。
 さっそく、試食してみました。
まずは、香り。
・・・、「ドライカレー」そのままの香りがいたします!
口に入れてみると、当然カレーの風味は有るのですが、
ドレッシング特有の酸味もあります。
フレンチドレッシングに少し似た、酸味でしょうかね。
たまねぎの甘味といいましょうか、コクといいましょうか。
しっかりありますよ! 
 これ、美味しい(笑)。
イメージ以上にさっぱりとしていて、コレならサラダにも
使えますね。
後は、チキンなんかとも相性がよさそうですな。
ちょっとこの美味しさには、カレー好きのかねこも
感激いたしました。
 作った方、疑ってごめんなさい!
大切に、食べていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です