初めて見た♪

  昨夜は打ち合わせと称して、ワインを少々。
 とれたてのスズキのムニエルにご満悦な夜をすごした、
 かねこです。
  
  「スズキ」というお魚、以外と知られていませんが、東京湾の
 名物と言いましょうか、かなり良質のモノが漁港にあがります。
 今の時期、程よい脂とぷるんぷるんの身がそれはもう、
 たまりませんよぁ・・・、と、よだれがこぼれそうです(笑)。
  さてさて、出会いと言うのは大変貴重なもので・・・、
 いきなり話がガラッと変わりましたが、この出会いを通して、
 当店は支えられています。
  新しいお客様や取引先様、皆様のお力があるからこそ、
 今日も美味しくご飯が食べれます。
  そんな新しい出会い、コチラをご覧くださいませ↓↓↓
 

   
   
   こんなの初めて見ました。
  原料は「豆腐」です、紛れも無く。
 豆腐といって思い浮かぶもの・・・キラキラキラキラ
 麻婆豆腐(←大好物なんです!)と、冷奴くらいでしょうか。
 そんな世間の狭い私、コレを見ちゃってカルチャーショックです!!
  「とん太ファミリー」さんと言う、 
   栃木県のメーカー様が作られているのですが、
 豆腐の燻製なんですねぇ。
  食べた感じは、まるで「スモークチーズ」じゃあありませんか。
 チーズほどの濃厚さはないですが、その分ヘルシーface05
 小さくカットして、サラダの上にトッピングしたり、そのままでも
 もちろん美味しいです。
 
   ほんのりとスモークの香りが、いかにもおつまみに
  もってこいな感じで、たまりませんなぁ~。
  また一つ、お酒のお友達が増えましたwarau

初めて見た♪」への2件のフィードバック

  1. 豆腐は大好きです。
    厚揚げも好きです。
    酒のつまみは何でも好きです。(笑)
    燻しとうふ
    考えますね。
    チーズもすきでなんですが
    カロリーと脂肪分が高めなので
    これならいいですね。

  2. はいっ!
    私もおつまみは何でもLOVE!です。
     でも、身体のことをかんがえたら・・・、コレくらいで我慢でしょうか。 その分飲んでしまいそうですけど(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です