合格っ!

 自転車のマナー。
本当に酷い人が多いですよね。
やられたらやり返す派の、かねこです。
 さて、先日の事。
恒例の「試食タイム」となりました。
今回は、秋~冬の商材。
とりあえず、コレとなりました↓↓↓

~~そばの若葉入り 更科そば~~
 えっと、乾麺になりますよん。
ちょっと蕎麦としては、なかなか見ない色合いのパッケージ。
この辺は遊び心でしょうかね、ステキです。
「おれはうどんが好きなのに~」と渋る、キッチン担当の
中じぃにお願いして、茹でてもらいました。
 そもそも・・・、更科そば、個人的には
あんまり食べる機会に恵まれません。
田舎モノなので、やはり豪快な食べ応えの
田舎そばが好きなんですね。
あのがっつりした感じ、「食べたぁ~」って気持ちに
させてくれます。
 んで、茹で上がりました。
少し硬めに上げてくるあたり、さすがに仕事キッチリですね。
すらっと背の高い、大人のそばを連想させるフォルムですね。
香りも程よく、噛んだ時の感じも良いですね。
スムーズに流れていきます。
なんとなく、お上品な感じを受けます。
 値段もかなり安目ですし、これなら合格!
でしょう。
近いうちに入荷予定となりました~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です