和製ハバネロ

誰もいない、某ドラッグストアの早朝の駐車場。
ここでのストレッチがたまらなく気持ち良い、かねこです。
太陽と会話ができるかのよう。
 さて、辛いものは大の得意なかねこ。
どちらかと言うと、「とうがらし系」が大好物。
でも、激辛ラーメン以外ですよ。
あれは、味を楽しめないのでNG。
 そんな辛いものですが、一見すると
こんなミスマッチがあるの?というモノが
有るんですねぇ~↓↓↓

~~静岡わさびカレー 辛~~
 まぁ、よくも考えましたなぁ(笑)。
フツーに生活をしていれば、まずは気づかないでしょうね。
こんなところに、ビジネスチャンスがあるんですね!
 レトルトカレーにわさびのリキッドをかけて
食べる、そんなタイプのものです。
間違ってもこの外箱のようにはなっていません。
肝心のお味??
事前にコレは書いてあるのですが、
カレー自体は辛くありません。
大きな声では言えませんが、フツーの味(笑)です。
そこに、わさびのエッセンスをたらして・・・、
最初は??全く辛さを感じません。
食べていくうちに、じわじわと襲い掛かる辛さ。
最初からぜんぶかけたのですが、
心地よい刺激とでもお伝えしておきましょうか。
まぁ・・・、ナイスアイデア!
と、コメントしておきましょうかね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です