夢?現実??

 先日、早くも食しました「筍」。
季節のモノを口にするのが嬉しくてたまらない、かねこです。
そろそろ、そら豆か・・・(笑)。
 さて・・・、あの感動から一年なんて早いものですね。
今年も、この季節が近づいてきました↓↓↓

 そう、「富里スイカロードレース」ですね!!
昨日は、バスケランナーさんのブログでもアップされていました。
これをみて、「そうだっ!」と忘れていたのを思い出しましたよ。
ちなみに、昨年は・・・、こんな感じでしたっけ↓

 あの後、鰻おいしかったな~face05
でね、確か昨年も「抽選」だったんですよね。
正直言うと、「コレ、誰か落選したひといるの??」
「形式上、そう言っているだけなんじゃ・・・」くらいに思っていました。
東京マラソンなら、わかりますよ、でもココは富里。
そんなことを思いながら、
抽選結果を見てみると・・・。
・・・、はいっ!「落選」でした(汗)(汗)。
一瞬、時間が止まったような雰囲気に飲み込まれてしまった、かねこ。
職場で冷静さを取り戻すことの大変さったら・・・。
これは夢?それとも現実??
まぁ、仕方ないですね、これも何かの縁でしょう。
悔しさいっぱいですが、他にもレースはたくさんありますからキラキラ
またの機会に、チャレンジしたいと思いますdashdashdash

夢?現実??」への2件のフィードバック

  1. かねこさん、
    ミリオンランナーの皆さんも残念だったようです。
    地元の姉のスポーツクラブの知り合いも
    ほとんど、落選したようです。
    倍率は全体で2倍。10kmはもっと、高いでしょうね!
    あまりにもまわりの知り合いが落ちてるとなんか、手を挙げて喜べなくなってきちゃいました。
    大会レポはしっかり、してきますので楽しみにしていてくださいね!

  2. →バスケランナーさん。
    まぁ、仕方ないですね。
    でも、こうやって走ることが注目されるのは本当に素晴らしいことですから。
    俺はまた、違うレースで走りますよ。
    昨年以上の!?仮装ぶりを
    期待していますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です