桜散るRUN

 記録、それは大切なもの。
そのデータが飛んでしまうと、本当に悲しい、かねこです。
データは、大切にねっ(笑)。
 
 さて、2日間、本当に良く降り続いた雨。
こんなにも降って、大丈夫??って心配なくらいでしたね。
そんな雨が上がった昨日の夕方、珍しく夕方RUNに出かけました。
普段は朝ばかりなので、本当に貴重なんですよ(笑)。
お目当て??
そうなんです、コレだったりします↓↓↓

 これを待っていたんです。
桜のじゅうたん。
もちろん咲いているときもきれいですが、
この散りかけた時の、桜のじゅうたんもまた素晴らしい!
この景色を求めて、走って来ちゃいました。
上から下から、ピンクに挟まれたこの景色、本当に圧巻ですね。
また来年まで、心にしまっておくとしましょう。

気分を良くしたかねこ、そのまま走り続けて、幕張まで。
やはりここでも、普段とは違う景色を求めて、
お邪魔したのはこちらでした↓↓↓

 夕方の429.postさん、潜入warau
いやぁ、汗だくの状態で、失礼いたしました・・・。
しかも、おいしいコーヒーまでいただきまして、すいません。
そして店内で、あのシューズも見ちゃいました。
ああなっていたのですね、次回はそのお話も、じっくり
お伺いさせてくださいませ~。
しかしまぁ、
誘惑物の多いお店さんですね、お金持ってなくて、本当に良かったです(汗)。
前夜の不摂生のおかげで、ばて気味になりながらも
楽しんだ、夕方の13キロ。
たまには違う時間も、街が輝いて見えて楽しいですね。
夕飯の香りとか、なかなか素敵ですし!
これからたまには、取り入れてみたいと思います~♪♪

桜散るRUN」への3件のフィードバック

  1. なんだ隣まで来てたんだww
    そのころは…ゴロゴロと
    キャプテンアメリカ見てた(^-^;)

  2. →さらRUNさん。
    そうなんですね、たまには夕方に。
    じゃあ今度は誘いますから、一緒にRUN&DRINKでお願いします♪
    →な さん。
    う~ん、正解っ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です