封印を解いた!?

  しかし、すごいですね「レバ刺し」。
 ニュースでやっていましたが、6時間も並んだとか・・・。
 なんで今回、「食べたい!」って思わなかったのか、ちょっと不思議だったので、
 考えてみました・・・・・・・・。
    あっ!! 生まれてから、「レバ刺し」を食べたことがない、
 かねこです(笑)icon12
  さて、デスクの横にずっと忘れっぱなし。
 興味はあったはずなのに、時間が無いのかそれとも浮気性なのか、
 かなりの時間、おきっぱなしになっていいました。
 その封印をついに解いたので、お知らせします↓↓↓
 

 〜〜三國清三監修 北海道オニオンスープ〜〜
 
  えっと、レトルトのスープです。
 いつか仕入れたくて、展示会で持ち帰った品。
 ただ、暖かくなる季節なので、保留してあったのですよ、わざと(汗)。
 かねこは、「味噌汁」を飲む習慣がほとんどありません。
 たぶん、両親の影響だと思うのですが・・・、 
 でも、「スープ」は大好きですよ。
 この時期だと、「枝豆の冷製スープ」なんて、よだれものです。
 あっ、今日はオニオンの話でしたね・・・。
  では、早速デスクにて、試食!!
 ・・・、温めすぎて、いきなり口の中、軽くやけどface07
 まずは香りですね。
 ものすごくお上品なブイヨンの香りが支配しています。
 そして口の中で、オニオンの甘味が、とてつもなくダンスしています。
 恐るべしっ!オニオンって感じですよね。
 そして最後には、ふんわりと遠くに、バターの香りが抜けていきます。
  こりゃあ、贅沢ですなぁ〜。
   ん??お値段??
  知りませんwarau
  飲んでみて気付いたのですが、隣にバゲットとスパークリングなんて
  あったら、そりゃあもう最高ですなぁ。
  さすがは「世界のミクニ」監修だけのことはあります、
  こんなスープ、毎日飲めたら幸せですねっ!
 

封印を解いた!?」への6件のフィードバック

  1. 玉ねぎスープにスパークリングなんで最高だねヾ(^▽^)ノ
    ミクニミクニミクニスープがたべたいなぁ。
    でんこも味噌スープがとても苦手なんだなっ。(笑)

  2. 最後のレバさし、食べられなかった・・・
    あんなに美味しいものを食べたことないなんて・・・(**)

  3. →さらちゃん。
    だから、これサンプル(笑)。
    でも、本当に旨かった~!!
    水曜、もしかするとNGかも!?
    →でんこさん。
    このたまねぎの甘さと旨み、何とも
    たとえようがないんです。
    パンに漬けて、ジュワーッとしたところをお口に・・・(笑)。
    想像の世界は得意です!
    →mamaれんじゃー さん。
    だから、全然レバ刺しのありがたみが分かりません・・・。
    から揚げよりも、旨いのか?(笑)!

  4. 騒がれても…
    あんまりカンケーねえ(^o^)
    私も食べた事なし・・・
    枝豆が良いですね(*^▽^)/★*☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です