社内試飲会④

 最近の夕食の定番と言えば、「枝豆」。
お酒を飲んでも飲まなくても、コレは欠かせません。
身体中から、芽が出きそうな勢いの、かねこです。
 さて、本日は恒例の「社内試飲会」の日なんです。
と言うか、まだ飲んでいません(笑)。
 今、冷蔵庫の中で美味しそうに冷えていますよ!
今日はパートさん・アルバイトさん、どんなコメントを
 出してくれるのでしょうか・・・。
 そんな今日の1本は、コチラです↓↓↓
 

 
 ~~DB スパークリング・クラシック~~
 YES!スパークリングなのです。
 しかも、オーストラリア産なんですねぇ。
 最近、オーストラリアも落ち着きましたが、最初の頃は
 ものすごい勢いで売れていましたよね。
 確かに、気軽な感じの人懐っこさは、日本人の口に
 マッチしているのかもしれません。
  で、このスパークリング。 
 ちょっと事前に、ネットなんかで検索してみると・・・、
 いやぁ、なかなかの評価じゃないですかicon12
 「我が家の必需品」とか、「1000円前後の恋人」なんてフレーズも
 浮かんでいますよ。
 
  果たして、この子はどんな表情を見せてくれるのでしょうか・・・。
 今からものすごく楽しみになってきました。
 夕方に行うつもりですが、もしかしたら我慢できずに、
 一人でフライングしちゃうかもwarau
 この模様は、また後日お知らせしたいと思います~!!
 
   あっ、参加したいブロガーさんは、夕方酒壱番に集合してください~face05

社内試飲会④」への4件のフィードバック

  1. →お豆さん。
    いえいえ、試飲会ですから(笑)。
    つまみはありませんよ~!!

  2. →さらちゃん。
    待ってたけど来ないから・・・(笑)。
    けど、なかなかのレベルだったので、
    たぶん導入決定!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です