強烈なる存在感。

 最近の秘密兵器。
「左手に割り箸!」です。
何事も修正が大切な、かねこです。
これ以上は、恥ずかしくて・・・、ねっ!
 さて、日本酒にしましょうか。
毎回試飲をしていく中で、やはり十人十色と申しましょうか、
唯一無二と申しましょうか。
みんなそれぞれに特徴がありますよね。
そんな中、コレはかなりの強烈なる存在感を
放っておりました。
それがコチラです↓↓↓

~~七福神 山田錦純米生原酒~~
 岩手県は盛岡の酒蔵さんですね。
七福神。なんとも縁起の良い・・・、と、
そんな見方もありますが。
とにかく凄い。
 やはり、「山田錦」は偉大ですね。
米の旨みが違います。いろんなものを飲みますが、
この酒米のボリューム感は、やはり№1でしょう。
んで、本日の七福神もまったくそれ。
生原酒なので、度数は当然高目、それを
感じさせないくらいのふくよかさと香りに、
まずは包まれます。
 全体に甘味が広がり、酒としての懐の深さが
にじみ出ています。
単にすっと消える、そんな簡単なものではなく、
喉を通過する際にもしっかりと甘味という
主張を繰り返す、そんな酒です。
 うん、やはり強烈ですね、ハイ。
限定となりますので、お早めにどうぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です