初めてかなぁ~。

「マッシュポテト」。
最近妙にハマっている、かねこです。
これとバゲットだけで、
飲み会が出来るくらいなんですね~♪
 さて、皆様は「缶詰」ってお召し上がりになります?
昨今の缶詰ったら、ものすごいレベルにあってですね・・・。
と、かねこが今さら説明する必要もないでしょう(笑)。
とにかく、本格的、かつ美味しい。
そんななか、ちょっと珍しいのが
入荷をしてまいりました。
それが、こちらです↓↓↓

~~鯖 生姜味~~
 まぁ、鯖の缶詰なんですけどね。
「生姜味」って、ありそうでなかった、
個人的には初めてかもしれません。
醤油とか水煮だやはり、代表的ですから。
 さっそく試してみます。
鯖自体は、本当に脂があって、トロトロ
しております。簡単に噛み切れるくらいの柔らかさ。
そこに、ほんのりとした醤油の味付けと、
生姜のアクセント。
これがなかなか絶妙ではありませんか!
臭みも無く、
実に食べ易い缶詰となっております。
個人的には、「おかず」というよりは「おつまみ」として
食べてしまいたいですね。
元々鯖は大好物なので、
本当に有りがたい缶詰でございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です