我慢の限界

 本日は、超強風のため、会社を
さぼりました(笑)。
 それにしても、ものすごいですね、電車も止まるくらいですから。
家でのんびりと飲んでいる、かねこです。
 さて、昨夜・・・、ついに我慢の限界を迎えました。
この言葉、あまり使いたくは無かったのですが・・・。
自分のなかで、どうしても我慢できなかったのです。
欲求を抑えられたら、どんなに楽でしょうね↓↓↓

 堪えていた「ラーメン欲求」に、屈しましたface07
おとといは何とかすり抜けたのですが、もう無理です(笑)。
餃子の王将は満席だったので、近所のラーメンやさんにピットインしちゃいました!
 何の迷うこともなく、「味噌ねぎラーメン」をオーダー。
このマイルドな辛さが本当にたまりません。
しかも、これに合うのが…↓↓↓
 

 「餃子」、「半ライス」、「おしんこ」のトリプルセット(汗)。
辛さを餃子の肉汁が包み込み、最後はライスが胃袋まで
ナビゲート。
 これは欠かせない組み合わせです。
こんなことをやっていては、念願の「千葉アクアラインマラソン」が
より遠のいてしまいます・・・dawn
かつて、大相撲の千代の富士は、
「体力の限界」と言いながら引退を決意しました。
きのうのかねこは、「我慢の限界」といいながら、
自分を正当化しちゃいました(笑)。
やっぱり、まだまだ欲望に勝てるだけの心は
備わっていませんね

我慢の限界」への2件のフィードバック

  1. あら、今日やすみだったんですか
    今日は、バスケランナーさんが
    幕張本郷から自宅まで走ったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です