最強の組み合わせ!

 自分を信じる。
これって、実は大切なこと。
敵もたくさん、味方もたくさんの、かねこです。
 さて、そろそろ新入荷の季節がやってきます。
季節といいますか、年末は忙しかったので
サボっていた・・・、そんなことは無いんですよ(汗)。
その忙しい最中、TVでこれをやっていたらしいんです。
早速、試してみましたよ、それがコチラ↓↓↓

~~黒酢たまねぎドレッシング~~
 え~、何の番組で取り上げられたかは、忘れました(笑)。
しかしながら、これが旨いとの事。
大のサラダ好きのかねこ、これは食べないわけにはいきません。
 まずは、見た目です。
瓶の底に、なにやら溜まっています。
シェイクしてみると・・・、たまねぎではありませんか!
しかも、かなりの量が浮遊しております。
液体自体はそんなに粘性のあるものでは無いですが、
とにかく刻んだたまねぎがごろんごろんです。
なので、かけてみると分かりますが、
サラダの上にトッピングでもあるかのように残るんですね。
そして黒酢というネーミング上、もっと酸味がきついのかと
思っていましたが、意外と!?そうでもなかったです。
コレなら、ドボドボかけて食べたくなりますね。
 
 いかにも健康によさそうなドレッシング・・・、
でも、かねこ的には「油分」が少し
気になるのは、気のせいでしょうか・・・(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です