本当なの!?

 考えます。
「先手」を打つことが、いかに大切かを。
何事も有利な展開にもって行きたい、かねこです。
やはり、中心であることが必要なんですよね♪
 さて、今日は「チーズ」のお話。
先日の「酒壱番BBQ」大会までさかのぼります。
まぁ、我々の常識では考えられないものを
入手しておりまして、それを皆さんの前で
お披露目となりました。
それが、コチラなんです↓↓↓

~~カマンベール・チーズ~~
 まぁ、どこにでも有りますよね、この手のものは。
・・・、と思わずに、よ~くこの画像を見てください。
なにやら「常温保存OK!」なる文字が・・・(汗)。
だってチーズですよね、カマンベールですよね!?
それが常温保存って。
まぁ、先入観が邪魔をしてはいけないので、
さっそく試食となりました。
 中身は、缶にはいっていました。
開けてみると、まぁフツーに紙にくるまれて、
なんら変わりません。
カマンベール特有の柔らかさは、そのままでしょうかね。
たくさんの人に食べて頂いたのですが、
これは・・・「美味しい!」じゃないですか。
クリーミーな感じもしっかり出ていて、
ねっとりしている。
まぁ、常温で保存するためには相当な努力が
あったことでしょう。
でも、これだけ美味しければ本当に嬉しい限りですね。
何処へでも持ち運べるので、外飲みや夏場なんかは
本当に重宝しそうです。
 技術の素晴らしさを再認識したかねこ、
これは近いうちに仕入れておきましょうかね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です