泡が欲しい♪

 サービス業。
皆さんが休みのときに働いてナンボ(笑)。
どうもこの部分って忘れがちかもしれません。
本質をしっかり見据えたい、かねこです。
 さて、食べただけで惚れる「一口惚れ」って
あるんですよ、かねこには。
まぁ、みなさんにもきっとあると思います。
本日のコレは、まさにその通りでした↓↓↓

~~たいらぎ貝柱のアヒージョ バジル風味~~
 最近流行の、「すぐに食べれるおつまみ」ってやつですね。
このタイプ、ものすごく種類が多く出回っていて、しかも
どれをとってもレベルが高い!
かねこのように、「すぐ飲みたいっ!」なんて
方にはかなり重宝いたします。
 んで、今日のコレですね。
食べた瞬間に「泡モノのが欲しい~♪」となりました(笑)。
たいらぎ貝・・・、世間知らずなのであまり馴染みが
なかったのですが。
しっかりした食感んで、良いですね。
そこにバジルのふわっと香る感覚と
アヒージョなので遠くににんにくも感じます。
このバランスが絶妙なんですね。
とりあえずこれが1個あるだけで、
ボトル半分までは・・・、のめるでしょう(笑)。
しばらくはコレ、注目かもしれませんね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です