名産コラボ♪

 目標へは、少しずつ。
何事も「毎日」続けることが重要ですね。
その辺は・・・、かなりMな、かねこです(笑)。
 さて、先日からデスクの横に、サンプルが・・・。
なかなか食べるタイミングが無く、そのままにしておいたのですが、
ひょんなことから「食べてみるかぁ~」となりまして。
このミスマッチ感覚(失礼っ!)、どうなのかな~と
思いきや、意外なまでにステキではありませんか↓↓↓

~~瀬戸内れもん味 イカ天~~
 どう思います?(笑)。
広島と言えば・・・、「カープ」、「レモン」、「イカ天」ですよね。
その2つがくっついてしまったから、さぁ大変。
しかも、「瀬戸内ブランド認定商品」なる冠まで
ついているではありませんか。
 
 そもそも、イカ天を食べる習慣が・・・、ない。
あのさくさくしたヤツでしょ。
小さい頃に食べたくらいでしょうか。
早速、試食です。
 袋を開けた瞬間、そこにはなんともまぁフレッシュな
柑橘系の香りがします。
実際口に入れると、最初に突き抜けそうなくらい
レモンの風味が出てきます。
その後は、まぁ、イカ天。
でも、レモンの風味が油っぽさを上手に
コーティングしてくれていて、
本当にさっぱりと食べれますね。
食べ始めると、結構ヤミツキコースかもしれません!
いろんな食べ物、まだまだあるんですね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です