甘い誘惑

 「チームワーク」は、大切。
どんな場面でも、他の人と繋がりますからね。
一瞬を大切にしたい、かねこです。
 さて、世の中に「誘惑」ってたくさんあります。
物欲、食欲、その他もろもろ・・・。
日頃から自分を抑えている!?(笑)、かねことしましては、
この誘惑に、負けてしまいそうなんですね↓↓↓

~~徳島あんどーなつ~~
 こんなスィーツ、大好きだぁぁぁぁ(笑)。
あんどーなつ、この言葉の響きにやられてしまいます。
1個くらい食べちゃおうかな~と思い、何気なく裏面を見ると・・・、
「名称 油揚げ菓子」とあるではないですか。
この言葉、非常に心を締め付けます。
でも、食べて皆さんに紹介するのも仕事ですから、
一口だけにしてみました!
 見た目は、沖縄の「サーターアンダギー」に似ています。
その周りに砂糖がまぶされていますね。
この時点で、ぺろりんとなめまわしてしまいたいです。
中身は、こしあん。
結構しっかりしたタイプの生地で、食べ応えがあります。
その中心にあんこがかくれんぼ。
キメの細かいあんこですね。
うん、2~3個はぺろりと食べれます、ハイ。
なぜに徳島なのかは不明ですが、
ものすごい勢いで売れ始めていますよ~♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です