痛恨の極み

  すがすがしい年度初めの朝、皆様は
 いかがお過ごしでしょうか。
  ん?私? それはもう、今朝は大変でしたよ(笑)。
 朝から血の気の引いた、かねこです。
  普段、忘れ物とかってほとんどしません。
 いえ、しないはずでした。
 今朝、いつものように家を出て、電車に乗りました。
 もちろん立ったままスポーツ新聞を眺め・・・。
 ココまではいつもの朝の風景。
  がっ!しかし、次の瞬間、とんでもないことに気付きました。
 メールを打とうとして、ケータイを・・・・・・??
  ん??無い??
 「ガァァァァァァ~ン」face07
 そう、ケータイが無いんです。
 落とした?それとも自宅に忘れた??
 そこからはもう地獄。
 目の前が真っ暗になっちゃいました。
  連絡しようにも、ケータイが無いし、電話番号もわからないし・・・(笑)。
 とりあえずは家に忘れた事が判明し、ほっと一安心。
 まぁ、一日ケータイの無い生活もいいかな~って感じていましたが、
 何かと不便ですね、やはり。
  
  本当に今まで、そう言う痛恨な事はほとんどしたことがなかったんですが、
 この所非常に多い、かねこです。
 もしかして・・・、年齢のせいでしょうかdawn
 そうでないことを信じたいのですが(汗)。
  と言うわけで、連絡の取れない関係者の皆様、この場をお借りして
 お詫び申し上げます(笑)。
  あまりにショックなので、この画像を見て、ホッコリしたいと思います↓↓↓
 

  皆様、忘れ物には十分気をつけましょうface08
 何だか嵐の予感の新年度スタートです!

痛恨の極み」への2件のフィードバック

  1. ケータイのない生活もたまには良い…
    じゃあありませんかネ(*^-‘)b
    でも…
    知らない人はシンパイするかも
    繋がらない〜(;_;)/~~~

  2. 最初は、「ケータイのない生活もいいかな」って思っていました。
     が・・・、やはり不便ですね、仕事もスムーズに流れません(笑)。
    明日からは気をつけます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です