結果発表~♪♪

  昨日はちょっと食べ過ぎたので、本日のランチは
 軽めにサンドイッチとサラダ。
  OLさんみたいですが、何事もONとOFFの切り替えが
 大切だと最近感じる、かねこです。
  さて、思い出しましたicon12
 今日は抽選日。
  「ロト6」とかじゃありませんよ(笑)。
 そう!念願の!?「富里スイカロードレース」です。
 バスケランナーさんのブログには早くも当選の文字が
 踊っておりましたねぇ。
  それを見て、何だかものすごく緊張してしまいました。
 普段あまり緊張はしないタイプなんですが・・・。
  さて、肝心の結果は・・・↓↓↓↓↓
 

   見事っ!当た〜り〜face05up
  やりましたよぉ〜。
 2月の終わりに馬体に故障を発生して、3月の県民マラソンは
 無念のキャンセル。
 あの時は本当に悔しくて涙が出ましたが、今回やっと
 リベンジの時が訪れました。
  さっと最近、不安ながらも走れる様になってきた矢先、
 この嬉しいニュース!!!
  これから約3ヵ月、じっくり調整をして楽しみたいと思います。
 もちろん!今回はスイカカラーで出走をしたいです。
 急いでウェアを探しに行かなきゃです。
  
  申し込みのときに、よく「所属」なんて書く欄があるんですよね。
  何だか空欄じゃもったいないし、何かあったほうが良いかな〜って
  思っていたので、今回はちゃんと書き入れておきました。
 もちろん、バスケランナーさんも同じのはずですが・・・!?
 

  そう、「幕張ランニング」の文字がくっきりと浮かび上がっています。
 レース終了後に、ビールをご馳走して頂ける
 スポンサー様を、ただいま絶賛募集中ですwarau
  さて、楽しくなってきたぁ。
 マイペースで頑張りますっicon12
  でもねっ、途中で給スイカがあるんですが、
 実はスイカを食べれません(笑)。
 普通の水はあるんでしょうか・・・。

結果発表~♪♪」への2件のフィードバック

  1. おっ、
    やりましたね!
    スイカでは会場で絶対に会いましょうね!
    僕は姉と姪と三人で参加します。
    あと、大会で友達になった人も多数。
    その中のひとりはスイカのホームページにも
    載っているくらいの有名人なんですよ!
    ちなみにその人、昨年の仮装テーマは
    「スイカ原始人」?
    僕も完全にスイカファッションで走ります。
    レースはランデブーランで行きましょう!
    楽しみですね!

  2. やりましたよ!!
    さすがにバスケランナーさんには仮装の派手さは負けますが・・・(笑)。
     レース後は乾杯しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です