至宝の1本

 確実に朝陽が昇るのが遅くなっていますね。
季節を誰よりも早く感じられる、かねこです。
ちなみに、本日は「パイナップルの日」だそうな♪♪
 さて・・・、サボっていたわけではありません。
忘れていたわけでもありません。
仕事を残しておいたわけでも、これまたありません。
なのに、入荷をしれから、ちと時間がたってしまいました。
最高のタイミングで、売り場に並べたかったので
この時期になったと、ご理解ください(笑)。
若干1名、フライングゲットされた方もいらっしゃいましたが、
やっとコレが、並びましたよ~↓↓↓

~~ドメーヌリショー・ヴァンドターブル~~
そう、当店が誇る、まさに「至宝の1本」がこれです。
先日、ロゼはブログにあげましたが、こちらがメイン。
世界的にも有名なリショーのワインが、
テーブルワインバージョンになって、限定入荷なんです。
 毎回書いているので、もう詳しい説明は不要でしょう。
今回はきっちり省略(笑)。
フツー、彼のワインは3000円クラスが主流。
そんな中、気軽に飲んで欲しいと仕込まれたのがこのワインなんですね。
 味わいは、これからの時期にぴったりマッチングします。
どっしりとはしていませんが、彼特有の味わいのまったり感。
これをのむと、何故かふるさとに帰ってきたような安心感に包まれます。
そして、テーブルワインらしい軽やかさも同時上映(笑)。
こんなの、かねこの最高のごちそうではありませんか!!
 毎年限定で日本に入荷をして、その中から争奪戦を繰り広げます。
でもそこは、裏で最大限の脅しとコネを使い!?
何とかGET。
でも出来の良いときしか作られないので、
並んでいるときはまさに「賞賛」に値します。

こんな感じで、セッティング完了しましたok1
あっ、ちなみに60本しかありません。
そのうちの12本は、かねこが買い占めるので・・・、残り少ないです(笑)♪♪♪

至宝の1本」への2件のフィードバック

  1. →ロングドライビン☆さらさん。
    お気をつけて~♪♪
    戻られたら、ステキなおコメ、
    お待ちしてまっせぇ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です