衝動買い。

 「ありがとう」。
最近改めて、この言葉の意味に
注目をしている、かねこです。
本当に、深いですね♪

 さて、先日のこと。
夕方にスーパーにてお買い物。
どうも職業病でしょうか・・・、店内をくまなくチェックしないと
気が済まないのです(笑)。
そんなことをしているので、「あっ!欲しいかも」なんてのが
たくさんあるんですね。
今回は、コレ、衝動買いしてしまいました↓↓↓
rps20160303_123758_569

~~FAUCHON パンビストロ オマールエビ~~

スプレッドですね。
パンにさっと塗って、お手軽なおつまみが
完成いたします。
まぁ、正直申し上げてよくあるタイプ、なのですが・・・、
「オマールエビ」、この言葉の響きに
完全にやられてしまいました(笑)。

 早速、パンを買い求め、
ダッシュで自宅へ。
塗ってみて、まずは一口。
最初の香りが、素晴らしいですね。
甲殻類の臭みもほどほどで、エビを
感じます。
なんせ、エビ好きなもんですから!

 これは本当にお手軽ですなぁ。
そのまま飲みながらガンガンと食べてしまい、
メインが食べれなかったのは、内緒ですよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です