記憶のかなた・・・。

 悲劇は重なるもの。
靴下が2日連続で破れるアクシデント。
ランニング用、買いに行かなきゃ、の、かねこです。
もしかして、あまりの臭いに、悲鳴をあげたか・・・(汗)。
さて、正直に言いますよ、ハイ。
忘れてました。
というか、遠い記憶の中、半信半疑だったんですね。
前回の「カーキーズ☆ナイト」。
所用を終えて駆け付けたのは、夜の11時。
そこからあわててほうとうを食べて帰ったのですが、
こんなこともしていたんですね↓↓↓

 ~~~幕張カレンダー~~
 そういえば・・・・(笑)、みたいな。
でもどう見ても、首だけ変な感じですよね?
しかも大したコメントも書かず、本当に申し訳ない限り。
たんなる酔いどれのたわごとみたいになっています。
 ちなみにこの隣には、もっと泥酔状態!?の
さらちゃんが飲んでましたよおね、確かface02
早速、各方面から「怖い~」、「生首~」などの大絶賛の声を
頂戴して、ありがたい限りですね。
それだけ注目されている・・・、と、ポジティブ・シンキングでいきましょう。
でも、このブログを通じてたくさんの方と仲良くしていただき、
お店にも買い物に来ていただき、本当に感謝ばかりです。
また一つ、「輪」が広がったような気がします。
 年末は忙しいので、関係者の皆様。
年が明けたら、新年会にぜひとも誘ってくださいませ。
またいろんな方と、接点を増やしていきたいと思いますキラキラ

記憶のかなた・・・。」への3件のフィードバック

  1. →な さん。
    どうしてこんな表情になったのか・・・、覚えてません(笑)。
    →さらちゃん。
    ステキに使うなら、許可します(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です