軽~い感じ。

「現状維持」に満足していると、
足元をすくわれる。
前を向く気持ちが大切、そう感じる、かねこです。
逃げの姿勢は、態度に表れます。
 さて、たまにはこんなネタも言ってみましょうか。
「スナック」です。
あっ、飲み屋さんでは無いですよ(笑)。
本当は大好きなのですが、こんな危険なものは
極力食べないようにしています。
スナック菓子、便利ですがカロリーとの
戦いですもの・・・。
 そんなスナック菓子ですが、
売れるかな?と思い、こんなものを
サンプルで取り寄せてみました↓↓↓

~~まるごとえんどう豆 スナック~~
 身体によさそうでしょ!?
せめて野菜スナックという、このかねこの気持ちに
同情してくださいませ。
 そう、ネーミングそのままです。
実際に食べてしましたが・・・、
これは、とまらなくなります(笑)。
基本的には、えんどう豆、当たり前ですが。
中身の豆の丸さまで、そのまま。
うっすら塩味がついているので、
つまみには最高。
素敵なのが、その「サックサクッ」な食感なんですね。
これはいままでに無い感じです。
サクッと噛んだ後に、
豆の甘味がジュワァ~っと出てきます。
食物繊維も多いそうな、
ヘルシースナックと書いておきましょうか。
 このタイプとしては、
カロリーはかなり低めなので、
良心的ですね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です