辛いけど・・・

  昨夜、痛めている左足・腰がいつの間にか
 寝返りの間に下になっていて、激痛と共に飛び起きた
 かねこです。
   それから寝れなくなったので・・・、少々寝不足気味!?で
 ございます。
  
   今朝(朝から!?)近所のおうちで、カレーのいい香りが
  漂っていました。
  まぁ、「朝カレー」なんて流行っていたくらいですから、おかしくは無いのですが、
  どうも朝からはヘビー級な感じface07
   しかも家でも「カレーライス」って、ほとんど食べなかったりします。
  レトルトも同じ。(カレーうどんは大好物ですが!)。
 
 
 
   どうしてもカレーと言うと、新検見川の「シタァール」さんに
  行ってしまいます。
   あそこのカレーとナンを食べると、本当に元気と汗と感動が
  湧き出てきますwarau
   最近ちょっとご無沙汰ですけどね。
  で、たまに家で食べる「カレーライス」ですが、
 コレをかけると・・・、美味いんですよね↓↓↓
 

  ~~鳥居食品さん 
        カレーがからくおいしくなるスパイス~~
 
  なんとまぁ、単刀直入なネーミング(笑)。
 刺激物は、本来大好物なんです、ただし、
 「ぺヤングの激辛やきそば」は除きますけど・・・maruhi
  以外とカレーって、その日の気分によって、辛いのだったり
 そうでないのだったり、微調整をして食べたい、私だけかな?
  そんなときには、このソースをかけちゃうんです。
 知らずにたっぷりかけてしまうと、本当に火を噴きます~。
  少しずつ、自分のお好みになるまで足してください。
  ただし、単に辛いだけではなく、ソースをかけている感覚。
 味に深みとまろやかさが生まれます。
   意外なところでは、たまにお昼に食べる、「カップ焼きそば」なんかに
  振りかけても、美味しかったですよ。
   辛党の皆様、ぜひともお試しあれっ!    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です