間もなく、入荷です(笑)

 道が空いていると、得した気分になります。
空いた時間を有効に使いたい、かねこです。
仕事、はかどりますよ~♪

 さて、「おつまみ」としてお手軽なもの・・・。
「チップス」などは、その代表例ですよね。
当店でも、「ポテチ」がものすごい勢いで
人気になっておりますが・・・。

 先日の商談の際、とんでもなく興味深いものに出会いました。
こんなのは、お恥ずかしながら初めてお目にかかりました。
そして、そのインパクトに「一目惚れ」してしまったのです。
それが、こちらです↓↓↓
rps20160726_080250
~~からし蓮根チップス~~

 ねっ、衝撃的でしょ!?
まさか、こんな味わいがお菓子になるなんて・・・。
熊本名産、「からし蓮根」が
そのままの味わいになっております。

 袋を開けると、あのからしの「ツン!」とした
香りがそのまま、伝わってきます。
そして口に含むと、最初はそのからさにちょっと悶絶、そのあと
蓮根の味わいの深さがずっと残ります。
思っていた以上に、後を引く
味わいなのですね、コレ。

 間もなく入荷となりますので、
もうしばらくお待ちくださいませ~♪