震えがとまらない・・・。

 セ○ンイレブンのコーヒー。
気になって買ってみたら、案の定やけどした、かねこです。
一気にすすりすぎました、トホホ(涙)。
 さて、皆さんは飲んだり食べたりして、「震えが止まらない」くらいの
ことに出くわしたこと、ありますか??
別に食あたりとかは抜きですよ・・・(笑)。
感動と言うか、感涙と言うか、ど真ん中に入り込んで
言葉も出ないくらい。
そんなワインに先日久しぶりに出会いました↓↓↓

~~チェファリッキオ・ロザート~~
そう、かねこの大好物、ロゼワイン。
画像が悪くて、そう見えないですよね、ごめんなさい!
東日本で5本の指に入る「ロゼキング」のかねこが
震えが止まらなくなった原因は、これなんです。
イタリアはプーリアの蔵元。
元々自然派ワインというか、そういう概念ではないのでしょうが
とにかくナチュラルなワインを生み出すんです。
そしてこのロゼ。
以前飲んだ時の印象は、かなりよいものでした。
しかし、久しぶりに口にしてみると、本当に震えが止まらないくらいの
圧倒的存在感と、ぷるんぷるんのフルーツ感に
あふれていました。
 
 良く話を聞いてみると、このワインだけ、「酸化防止剤」ってやつを
まったく添加しないで造り上げた、正真正銘の
ナチュラルワインだそう。
なので、ココまでの底抜けなボリュームと味わいがあるんですね。
身体の疲れも一気に吹き飛ぶ、元気印のロゼワイン。
こういうのって、たぶん誰が飲んでも納得してくれると思いますよ、本当にicon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です