香りがステキ♪

 だいぶ涼しくなりました。
おかげで、朝になるとしっかり冷えてしまう、かねこです。
これだから・・・、ねっ(汗)。
 さて、「食」のキーワード、いくつかありますよね。
目で楽しんだり、味だったり、香りだったり。
今日はその「香り」がキーワード。
こんなものを先日、頂きました↓↓↓

~~香りのゆず のむジュレ~~
 ゼリータイプのドリンク。
今やもう、市民権を得た感もありますね。
遊び心のものから、健康系のものまで。
今日のは・・・、リラックス系かな。
 個人的には、「ゆず」は好きなフレーバー。
ものすごくリラックスします。
んで、高知のゆずがかなりの量入っているらしいです。
もちろん、ストローで飲むのですが、
最初吸い込んでみると・・・・、
ゆずの香りが一気に身体に入っていきます。
 嬉しいのは、あまり甘すぎないんですね。
ここって、結構大切なポイント。
すっきり飲めて、香り効果でリラックス。
仕事前に飲んだのですが、ほっこりしちゃいました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です