アーカイブ | 2017年4月16日

いつまでも続きます。

 長く続いた「お花見」も、いよいよ最終章ですね。
今年は存分に満喫することが出来ました。
やはり、春は楽しい、かねこです。

 さて、限定で入荷をしておりまして、
もうだいぶ数が少なくなってきてしまったのですが。
ここまで人気があるとは、正直申して思いませんでした。
それが、コチラです↓↓↓
rps20170416_074628_579
~~信濃シードル~~

 そう、「シードル」なんですね。
しかも、国産のしっかりしたものが欲しいとの
リクエストを聞いて頂き、長野県内の販売から
急きょ分けて頂いたのです。

長野県で栽培される6種類のリンゴを
ブレンドして、造られています。
旨みを残すために、沈殿もあるので、よく振ってから
飲むことになるんですね。

 どうもシードルと言いますと、ちょっと薬っぽい香りが・・・、
なんてイメージがあるのですが、これは皆無。
ドライなリンゴの味わいの奥に、さいごはいつまでも続く
優しい香りの良さ。
飲み終わっても、ずっとリンゴの
旨みが続いております。

 アルコール度数も高くないので、飲みやすくなっています。
是非とも、お早めにお求めくださいませ。